読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんのちょっとブログ

教養を身につけたい。そのためにメモメモ…。

ブログを始めた諸々の理由。

読者がつくのか分からない。自信はない。

もしかしたら一生、誰の目にも触れないのかもしれないけれど、開設してみました。

 

 わたしが年明けでも誕生日でもない、この中途半端な時期にブログ開設に着手したのはちゃんと理由がある。

 

くるりのハイウェイみたく挙げていこうと思う。僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいある…って多すぎるだろ。

 

私が今ブログを始めたのは、

1.文章が上手くなりたかったから(就活も控えているから、訓練したい)

2.友達には話せないような過激・陰湿な考えを表現したかったから

 

以上。だから、このブログは友達なんかには絶対に見られてはならない。幸いか、今彼氏もいないのできっと誰にも明かされることはないのだと思う。

 

思う存分考えてることを話せるっていうのは、ネットの醍醐味だよね。

 

 

自己紹介

23歳、女子大生。関西在住。

音楽や美術、読書に親しみながら日々を溶かしています。いろんなことを勉強して磐石な教養を身に付けたい。

最近は料理と半身浴が生きがい。

嘘をついたり、ごまかしたりするのが得意なずる〜い人間ですが、表向きはポジティブで人に好かれることが多いです。

 

無理せず続けていきます。よろしゅう。